古本LOGOS 
いわしの読書日記改め、古本屋&ブックカフェ通信

04 May

さいはてにて、営業中? なのはいつ(笑)

ご無沙汰です。
3月は仕事になりませんでしたが、
4月はほそぼそ動き出しました。

4月19日の一箱古本市(金沢)には出店できず。
4月26日は、富山のBOOKDAYでしたが、
この日は珠洲でひっそりOPEN(棚整理)をしていました。
常連さん2名のご来店。ありがとうございました。

5月は17日(日)にイベントがあるのでLOGOS前にいます。
朝市通りで朝市まつりに出店します。
「珠洲市立図書館の新設を楽しみにする会」としてLOGOSも協力。
今回の売り上げは、楽しみにする会での小冊子作成費用にします。

LOGOSもさいはてにて営業中、、といえる日を
月に1回はお約束したいものです。

5月31日は珠洲の木浦で「一箱古本市」らしいです。
詳しいことは後日。詳細は ちいさなおうちのなほちゃんへ。
11:21:30 - nanamin - No comments - TrackBacks