古本LOGOS 
いわしの読書日記改め、古本屋&ブックカフェ通信

17 October

忙しかった訳でもないが・・・

○月○日。

気が付けば、日暮れの時刻はぐんと早まり、
5時半はもう暗い夕方であった。

しばらくブログ更新できずすみませんデシタ。
ある日には組合交換会で、本をまさに交換して帰り、
(出品した本が落札され、その代わりに同量以上の本を持ち帰り)
ある日には読書会を実施(第2回目)。
そして昨日はようやくブックマルシェ出品用の本を
無事送品完了して、あとは実行委員会にお任せ状態。

たったこれぐらいで、もうブログを書く時間が取れない。
いや〜基本ナマケモノなのでしょう〜

そうそう、数日前、石川テレビが珠洲に取材に来て、
「珠洲でアートを探す旅」というテーマで市内何か所かを
取材、撮影していったとき、渡辺キャロラインさんを訪ねて
このカフェにも来たのであるが、
古本の棚も少しだけ画面に入っていました。
(古本屋の取材ではなかったです。)

私はただの太ったよく笑う友人として
チラッと映っていたようないないような。。。
(正視に耐えなくてよく見られませんでした(笑;;))

客観的に自分および自分を取り巻く環境を
じっくり見直してみる必要を痛感しました。
13:29:00 - nanamin - No comments - TrackBacks