古本LOGOS 
いわしの読書日記改め、古本屋&ブックカフェ通信

06 December

本日強風につき。

12月6日(木)、
10時半オープン予定ではありますが、
強風につき、多少遅れるかもしれません。。。
(車を入れてある場所の開き戸が、強風だと開けにくいので)

娘の通う高校は、午前中休校になりました。
それくらい、台風並みの、危険な風の勢いです。
(休もうかな〜と呟いたら、娘に怒られました。。。)

今日の夜、湯宿さか本にて、6時半から
細川律子さん(かほく市)の「東北の昔話と賢治」の朗読会は
今のところ、予定通りの開催だと信じておりますが、
この風では、多少の遅れ等不測の事態になっても
不思議はないです・・・。

どうか午後からせめて風だけでも収まってください(祈)。

自分は本当にプロ意識がないなぁ。。。
と思う今日この頃です。
09:23:17 - nanamin - No comments - TrackBacks