古本LOGOS 
いわしの読書日記改め、古本屋&ブックカフェ通信

14 August

お盆はお休みをいただきますm(__)m

古本LOGOSの写真をアップしようと思いつつ
なかなか果たせない。
使いにくいパソコンなのだ〜
なんとかせねば(汗;;)

BOOKRIUMさんのブログに
紹介をしていただきました。

ありがとうございます。

まったく無謀な船出でした・・・
これから一から再構成です。

そもそもの目的を忘れないように、楽しんでいきます♪

ところで、通常でしたら15(水)16(木)は
営業日ではありますが、お盆につきお休みをいただきます。

珠洲市の人口が倍増するこのかきいれどきに!と
お叱りをうけそうですが、新盆なので…
本日14日(火)、18日(土)は通常どおり
10時から16時営業しております。

暗くて、開いてるかどうかわかりにくいですが
臆せずお入り下さい(笑)
06:11:45 - nanamin - No comments - TrackBacks