古本LOGOS 
いわしの読書日記改め、古本屋&ブックカフェ通信

25 September

一箱古本市準備など

暑さ寒さも彼岸まで、の言葉通り
ようやく秋めいてきました。夜なんて寒いくらい?!

何かと体力のない私ではありますが、
涼しくなったので、9月30日の「一箱古本市@源法院」
に出店することにした。

思えば2年前の夏の、この一箱古本市への参加が
すべての始まりであった。
あの頃は臨時とはいえフルタイムで仕事をしていて、
まさか出店できるとは思わなかったのだが、
夏休み期間中(8月最終日曜)であり、日曜日だったので
無理しても参加できた。
あの時あきらめていたら、今のこの状況は、ない。

その後何度か出店したが、
いまいち自分のスマッシュヒットな「一箱」に
仕上がったためしはなく、
いつもいつも行き当たりばったりの箱になっていて。。。

今回は少しは、LOGOS らしさ? が
見え隠れする箱になるよう、準備してみます。
(とはいえLOGOS らしさ、って何でしょうね?!)
11:35:02 - nanamin - No comments - TrackBacks