古本LOGOS 
いわしの読書日記改め、古本屋&ブックカフェ通信

19 March

明日は「石猫」最終日です。

3月△日 晴れ

やっと春らしい天気になってきた。
風は強いけれど、お日様のあたる日向では暖い。
もう薪ストーブを焚かなくていいのかと思うと
ちょっと残念…。

とりあえず定時にお店を開ける。
ポツリポツリのいつもの常連さんが
足を運んでくださる。
こんな少ししか本がないのに、本の話ができる
(情報を整理できる、ってことかな?)というので
足を運んでくださる方も。ありがとうございます。

明日は、1月22日から開催してきた
「石&猫の一箱古本展」の最終日となります。
長きにわたり、本を貸していただいた、山猫文庫さん、
ニャンカフェブックスさん、石英書房さんにひたすら感謝!
石英書房さんの「石」は残り2つとなりました・・。
(ガーネットとマダガスカル産のジラソル(水晶)
 を残して、他はSOLD OUT!)

もしお心残りのある方がおいでましたら、
祝日の明日、LOGOSへ遊びに来てくださいませ。
定時オープンでお待ちしている予定です?
15:37:47 - nanamin - No comments - TrackBacks