古本LOGOS 
いわしの読書日記改め、古本屋&ブックカフェ通信

ゴールデンウィーク

月1回OPEN、なんとか続いています。
この程度の頻度では、とても日常とはいえず「非日常」で、
イベント的に告知しなければやっているかどうかすらわからない。
それは自分でもよくわかっている。

でも、これを「集客目的(?)の行事」にはしたくなくて。
まずは、自分とのお約束を守っていけるか。
月1回なら月1回、「第一日曜日」と決めた日に、店を開けられるか。
そんな当たり前のことをまずは、継続できてきました。

誰も来そうにない時には、会員さん(文庫メンバー)に
ショートメール。もちろん自己都合優先の、ただのお知らせ。
知人からたまたまの連絡が入って、
お互いの用事を済ませられることもあったり。
もともと、この場所は、自分のために借りたのだった。
一人で過ごせる場所の確保が主目的だったのだ。
そういう意味では、このレベルはクリアーできたかも。

石の上にも3年、LOGOSの上にも足かけ5年目?

そろそろ次のダンジョンへ、レベルアップして課題をクリア
して行けますかどうか。

ゴールデンウィークは、天候不良のため、開催延期します。
(*5月4日はCLOSED.9時40分に変更しました。)
次回は5月22日(日)に、店内整理がてらOPEN予定。
11時〜5時。

これを見て来店される方は、ほぼ皆無と思いますが。








posted at 08:40:24 on 05/02/16 by nanamin - Category: 開業日記

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック