古本LOGOS 
いわしの読書日記改め、古本屋&ブックカフェ通信

北陸の冬です

今年はなんというか、冬らしい冬である。

今日はなんとか、薪ストーブを薪ストーブらしく
炊き続けることができた。
それというのも、週末に、市内の工務店さんから
木っ端(建築の余分な材木)をたくさんもらえたので、
それをくべることで安定した火になったようだ。

そうかあ。。。
燃やすものの準備(要するに焚き木の準備)が大切なのね。
10月になってから、燃やすものがない〜
と騒ぐようじゃダメなわけで。

今晩からからまた寒波が来るようです。

1Fでネット使える環境になったので、作業がしやすい。
これで毎日ブログ更新も夢ではないかも。
もっと早くこうしておけばよかったな、と反省。

今日は「かもめ」ではありませんでした(^^)

posted at 00:08:00 on 12/18/12 by nanamin - Category: 開業日記

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック